人に昇格

先日ネットしていた夫が「この人奥さんに似てない?」と言ってきました。

目が腐りぎみの夫(例:CMを見て「アムロちゃんだ」と言ったが、テレビに写っていたのは別人。よくある)が言うことなので、あまり期待せずにパソコンを覗き込んだのですが、我ながら自分かと思うほど似ていました。

最初は驚いて誰かわからなかったのですが、よくよく見ると前回帰国したときに友達んちで勧められて見たテレビに出てた…

平成ノブシコブシの人だー!

男じゃーん!

とか思いましたが、本当に似ていた…。

その後画像検索してみたんですが、眼鏡掛けてるのが似てます。
私の顔が思い出せなかったら、「吉村崇」で検索してみてください。

後、今まで似ていると言われたことがあったのがスパンクとピカチュウだったので、今回人に似ていると言われてランクが上がった気がしました。