SNS

SNSを徘徊してましたら、
大学時代、ゼミがいっしょだった人に
遭遇し、けっこうな衝撃を受けました。

SNSこわいです。心臓に悪い。

今まで連絡先も知らなかった人なので、
私のことなんか覚えてないかも…。と逡巡しましたが、
十数年ぶりに名前も見たのも何かの縁だろう、
と勇気を振り絞って書き込んでみました。
覚えててくれて、ほっとしました。

ところで最近大学時代によく聞いていた邦楽聞いてます。
新しい人たちの曲も聞いてみるべえ、
といろいろ聞いてみたんですが、
結局あの日あの頃あの時、2000年代前後に戻ってきました。

今日は奥田民生デーでした。
「ああ、エキセントリック少年ボウイ」のカバーがよくて、泣いた。
動画貼れなかったんで、気になる人は探してみてください。
おすすめします。

こちらもよかったです。
スピッツ「うめぼし」のカバー。