散歩

寮の中に教室があるため、移動に時間がかからなくて素晴らしい、
という話を夫にしたら、
「私はまったく運動していません、って言ってるんだね!」
と言われたので、昼食後に散歩しました。

構内にはたくさんの猫がいるのですが、寒くなってから見かけなくなりました。
今日は天気がよかったせいか、いた。

しろねこ

私は猫好きですが、猫は私が嫌いです。
でも、構内の猫は寄ってくる!わーい。
しろねこ2

もう一匹。この猫も近づいてきた!
ねこ

しゃがんだら足に手をかけてきた!
ねこ

そして、なんと!
私の足の上にジャンプ!
飼い猫ですらしなかったのに!!!
ねこ3

た、楽しかった。

構内の池、先日雪が降った後に観にいったときは、一部しか凍ってなかったのですが、
全部凍ってました。
いけ