暑い毎日

毎日毎日暑いです。
暑い上に湿度が高いため、外に出るとサウナの中を歩いているみたいです。
あまりに暑いので、サイドと後ろの紙を刈り上げてみました。
涼しい。やってよかった。
でもまだ暑いです。

前回の更新で、タブレットが壊れちゃったと書いたんですが、今度はCDプレーヤーの電源が入らなくなりました。

昨日まで毎日USBに入れたエレ片のポッドキャストを聞いていたのに…。
昨日エレ片を聞きながら乱暴に電源を落としたのがいけなかったのでしょうか…。

先日読んだ本。

中島らも短篇小説コレクション: 美しい手 (ちくま文庫)

中島らも短篇小説コレクション: 美しい手 (ちくま文庫)

らもさんには並々ならぬ思いがあります。
らもさんが亡くなった後は、らもさん関連の本が出ても読めなかった。多分好きすぎて、死んだことを確認したくなかったのかもしれません。

10年たって、やっとまた読めるようになった。
文が美しくて泣きました。