『恋人たち』

昨日橋口亮輔監督の新作『恋人たち』を観てきました。

台湾では公開しないかもしれない…、と思っていたのですが、現在開催中の台北金馬影展という映画祭で公開されるという朗報が!!!

大学生のときから橋口監督のファンで、前作『ぐるりのこと。』にはエキストラとして参加もした私。
観ないわけにはいかない!

チケットとって行ってきました!

スーパー素晴らしかったです。

まだ興奮しています。

橋口監督の最高傑作ではないか、と評されていもいますが、私はこの意見にはちょっと一言言いたい。

毎回素晴らしい作品を撮っている監督なんです。
この作品が頂点ではない、と私は思います。

あー、生きててよかった!
監督が死ななくてよかった!
観れてよかった!