コーヒーが飲めない

自分のブログを書くことよりも他の人のブログ読んでるほうが楽しいことに気がつきましたが、生きてるよ!と関係者各位に知らせるためにもたまにここに書いていきます。

仕事始めて全然余裕がなくなり、あげく不眠気味になり、それまで一日2、3杯飲んでいたコーヒーが飲めなくなりました。
自分にほとんど好き嫌いがないので、〜が飲めないとか食べられないとか言っている人を心の底では、本当? 健康指向アピールではないの? と疑っていました。

今まで疑ってすみませんでした。

今まで辛くてひいひい言っていたんですが、今週からやっと授業数が減ることになりました(歓喜!)。
今日は午前中の授業が終わった後に、家に戻ってカレーも作ったりして、なんとなく余裕がある。体調的にもいける気がする、と思い先ほどインスタントコーヒーを入れて飲んでみたんですが、おいしく飲めました。
思わず、Congratulation! と頭の中でクラッカーが鳴った。