チーズフォンデュ

以前から食べたい!と思っていたチーズフォンデュを食べに行ってきました。

前菜はスモークサーモン。

野菜サラダ。

メインのチーズフォンデュ。150元で鶏肉を追加。

初チーズフォンデュは、予想外のおいしさ!
しつこくなくて、パン、じゃがいも、鶏肉をからめて、ぺろっと平らげてしまいました。

店内。開店と同時に入ったせいか、客は私たちだけの貸切状態。

他にビールも頼んで、二人で2000元ちょっと。
気軽に行けないお値段ですが、きっとまた行く…。
帰り道は夫と「おいしかった…」「おいしかった…」と食べた物の味を思い出しては言い合ったのだ。

行ったお店は、「香宜徳國料理 ZUMFASS」
HPはこちら

ビールを飲んでほろ酔いになり、酔醒ましに西門の中山堂でコーヒーを飲んで帰りました。
今日は4階のカフェに行きましたが、2階のコーヒーもおいしいです。

人があんまりいなくて、落ち着きます。

コーヒーもおいしい。