うまい話

鬼太郎展がはじまる前に前売券を買うと入場券一枚で2人入場できる、という情報を得た私は、セブンイレブンにあるibonというローソンにあるロッピーのような機械に挑み、無事前売券を入手しました。

前売券を入れてくれた袋に、ibonで買った100元以上の券をスターバックスで見せると、2杯のうちの1杯が無料だよ! と書いてあるようなので、スタバに券を握りしめて行ってみました。


券、ちゃんと使えました。ラテが1杯無料になりました。

券が半額になった上に、コーヒーまで半額に!

こんなうまい話があっていいものなのか!

今年いっぱいはやってるようなので、ibonでチケット買った際は利用してみるといいと思います。