炎天下!台湾旅行編【最終日】

本日は、朝食を食べにまたまた善導寺の「阜杭豆漿」に行きました。
今日こそは食べれますように!
店は開いてたんですが、まー、すごい行列。30分くらい並んで、断念しました。

永康街の「金鶏園」で、小籠包(まだ食うか!)を食べました。ここは皮が厚くて食べごたえがありました。

ホテルをチェックアウトして、忠孝復興駅の「百果園」というフルーツ屋さんに寄りました。ここでジュースやフルーツを食べました。うまい!
たまたま一緒のテーブルに座った日本人の方が松山空港に行くというので、一緒にバスで空港に向かうことに。
なかなか着かないな〜と思っていたら、乗るバスを間違えたんでした。いつまでも降りない日本人3人を不審に思ったであろう運転手さんに指摘され気づきました。バス代を払って降りようとしたら、運転手さんは「いらないよ!」と受け取らなかった…。うわ〜、いい人!
次に乗ったバスで無事に空港に着きました。

空港で夫と合流し、鳥代ちゃんを見送りました。

これにて8月の旅行記は終了です。
いや〜、楽しかった!