温泉と卓球

アルクの解答速報で日本語教育能力検定試験の答え合わせをしました。
試験Ⅱがぜんぜん取れず、自信のあった試験Ⅲもけっこう間違えてて、答え合わせしながら涙目になりましたが、今から過去に戻ることはできないので、おとなしく12月の結果を待つことにします。

ところで、夫の両親と鬼怒川に行ってきました。

もう紅葉がはじまっていました。
場所のせいかホテルの客はご老人ばかりで、まさかの最年少。ちょっとびっくり。

温泉につかって、お酒飲んで、ごはん食べて、卓球やってきました。

次の日は日光東照宮へ。
1300円の拝観料に引きましたが、入ってみたらすごくよかった!

連れてってもらってよかったです。

前日の卓球のせいか、あちこち筋肉痛です。しょぼん。