私にはできない

たまに夫が写真を送りつけて来ます。
その中に最近の夫の姿を写したものがありました。

ほぼ毎日Skypeしているのですが、
カメラを繋ぐと雑音がするため、
普段はほとんど音声通話のみで話しています。
だからお互い最近の姿は目にしていません。

夫は台湾に行ってから8キロ痩せたんだそうです。
8キロって…。
(ちなみに私はこっちに来てから5キロ太りましたよ!
簡単に戻りませんよ!)

そこから最近少し戻ってきた、とは聞いていたのですが、送られてきた写真を見たら、二回りくらいちっさくなってました。

あははは!
着てるシャツの肩があってませんけど!?

本人にとっちゃ笑い事じゃないんだろうけど、
楽しませてもらいました。

夫は常に0か100かの極端な人なのですが、今回もやってくれました。
コメディ映画の登場人物みたい!