好きなんだ!

また買いました、Tシャツ。正しくは、先ほど夫に「今、欲しいTシャツがある!」と言ったら魔法のカードで手に入れてくれました。

ウンボボTシャツ
http://eastpark.shop-pro.jp/?pid=31082291

「ちょうどTシャツを欲しいと思っていた」という夫にはこちらを勧めました。
月面Tシャツ
http://eastpark.shop-pro.jp/?pid=31082344

今年の頭に日本の拠点を引き払った際に、ほとんど服を処分したので、日本に帰ったら服を買わなきゃな〜、何買おう!と楽しみにしていたのですが、先ほどTシャツを購入した時点で、今年の夏はTシャツで過ごそう!と腹を決めました。

大学時代に、「あなたっていつもTシャツ着てるよね〜」と不思議そうに言われて以来、(私は毎日Tシャツを来ている自覚がなかった)「Tシャツ以外の服も着たほうがいいのか」と思い、意識して服を買うようになった時期もありました。
しかし、ライブに行くたびにTシャツを買うことを当然のようにしていた私の手持ちの服からTシャツが減ることはなかった…。

夫がさくっとTシャツを購入した際に、私は自分がTシャツ好きだということを受け入れました。(遅い!)
何だかんだで日本にある手持ちの服はほぼTシャツだし!
これからは大手を振ってTシャツを着ていきます。はい。