とにかく盛り上がる

本人にはたいへん申し訳ない話なのですが、最近夫の友人の話題が熱いです。我が家で。

私は本人と直接会ったのは2回くらいだし、そのときだってちょっとしか話してないはずなのですが、夫からの話を聞くにつけ、どうも彼は私の想像を刺激する。

具体的に書くと支障がありそうなので、(書きたいけど)書きませんが、最終的には「もし私が今と同じくらい暇で日本にいたら、森ガールを(私が)ナンパして、彼に紹介してやる」ということになりました。

これを聞いた夫が「そうか、奥さん、今暇なんだな!」と気づき、Skypeが終了。(夫は今ものすごーく忙しいのです。)

私としてはこの話とってもおもしろいと思うので、誰か聞きたい人がいたらぜひ聞かせたいのですが、どこに需要があるのか検討がつかず、ただただ忙しい夫の時間を奪っております。