他にも買いました

さっそくHebeのソロアルバム聞いてます。

S.H.Eのときとはぜんぜん違って、いいじゃない!(S.H.Eも好きです)予想を裏切るわ〜。

ところで、今日は帽子やCDの他にもいろいろ買いました。

ワトソンズ(ドラッグストア)でちふれ(日本の化粧品)の洗顔フォームを買いました。まさかちふれが買えるとは…!最初に見たときは驚きました。日本で買うより高いのですが、送ることを考えれば安いかと。クレンジング、美容液などはありませんでしたが、洗顔フォームと化粧水、乳液は確認しました。

後、非常に好みな形のコートがあったので購入。久々に服を買って嬉しくなりました。これも日本に持って帰ります。