肩すかし

お久しぶりです。

突然ブログが見れなくなり、早4ヶ月。
何の前触れもなく見れなくなったため、どうすることもできませんでした。
ご心配してくれたかた、ありがとうございます。
私は無事です。

4ヶ月の間いろいろあったのですが、とりあえず4月のHSKは受けませんでした。

6月に初中等を受け、目標の8級合格しました。
8級は合格して帰りたいな、と思っていたのでほっと胸をなでおろしております。

ブログが更新できる、ということは、彼の国にいないということで、はい、帰国しております。

取れちゃった銀歯ですが、学生さんにつきそってもらって歯医者に行き、取れたものをそのままつけてもらいました。
もし虫歯になってたら、悪化するわけですが、治療する勇気はありませんでした。

帰国後さっそく歯医者に行き、銀歯取れた箇所を見てもらいました。
虫歯になってるわけじゃないとのことで、治療はなし。
虫歯になってないわけない、と思っていたので肩すかしをくらった感じです。

※この見れなくなったブログは、以前FC2でやってたブログです。結局見れないままなので、その後はてなに引っ越しました。