クラブ

大学構内

滝

こちらに来て2ヶ月近く経ちます。
小さい町で遊ぶところもないので、そろそろ、うずうずしてきました。
外に飲みに行きたいぞ!

というわけで、昨日は学生さんや留学生とこちらで有名だという店で
食事してきました。
たらふく食べて、飲んで満足して寮に戻ると、
ロビーにいた留学生に、
「いまから踊りに行くけど行かない?」
と誘われました。
行く〜、というかそんな場所があるの?
とついて行った場所はいわゆるクラブでした。
外国人がけっこう来ていました。
出席率の悪いクラスメートも12時近くに見かけました…。納得。
店は1時半閉店だそうです。
いっしょに行った韓国の女の子が「そんなに早いの!」
と驚いていました。確かに。

ちゃんと踊ってきました。
おもしろかったけど、夜遊びと無縁の生活をしていたので、
辛かった。