化粧水

化粧水

化粧水

先日学生さんと買いものに行ったときに、化粧水も買おうと思っていたのですが、
なんせダウンを買いすっからかんになってしまったので、
その日はあきらめて帰りました。

構内にあるスーパーにも置いてあるので、買いに行きました。
とりあえず見覚えのあるNIVEAがあったので、手に取ったのですが、
封をしてない…わーん、こわい!
しかし、化粧水は今日明日で使い終わりそう。
外に買いに行く時間もない。
ということで、夫にならって目をつぶってぴょん、をしました。
レジで前に並んでいた子がCHANELとプリントされたバッグを35元で買っていて、
不安が倍増。
思わず、帰って普段やらないパッチテストをしてしまった。