入りました。

部屋には暖気と呼ばれる暖房が設置されているので、外は極寒でも部屋の中は暖かいこちらの冬。

今年は開始が例年よりも早いとは聞いていたのですが、開始日は5日と言うひとがいたり、6日と言うひとがいたりで、まちまち。いちばん早くて1日と言うひとも。
暖気が入る前後はけっこう寒いので、去年の今頃は暖気開始を今か今かと待っていました。

今いる部屋はエアコンがけっこう効くので、暖気についてはあまり気にしてなかったのですが、先ほど、そういえば1日って言っていたひともいたなと思い、期待せずに暖気に触れてみたら、暖かいじゃないですか!

まさかの1日開始でした。

留学先を暖気があるかないかで決めた私。暖気の開始はだいぶ嬉しいです。